SSブログ

くしゃみに救われました。 [日記]

もう10月ですねえ。。
今年も残すところあと2ヶ月。皆様如何お過ごしでしょうか。

月末に、某インターネットサイトとタイアップの動画を撮影しました。
5分間を2本撮ったのですが、1本は、外貨預金についての説明で、もう1本は銀行のサービスについての説明。
たった5分間の話ですが、これが結構タイヘンで、言い間違いやつっかえたりしたこと以外にも、「頭が揺れた」「目が泳いだ」などで取り直し続出!
いやー。緊張したし、辛かったー。何がつらかったかというと、スタッフの方々やマーケティングのメンバーを入れると総勢10名程度の立会でしたが、取り直す回数が多ければ多いほど皆さんの拘束時間が長引いてしまうからです。結局全部で2時間かかりましたが、最後はもう心身共にへとへと。
そんなか、「ハイ、じゃあもうこれで最後ね!」と気合で撮り始めたところ、暫くしてからカメラマンの方が、「へーックショイ!!!」!。
・・・「はい、取り直しー」「タイヘン申し訳ありませんでした!」・・・と謝っていらっしゃいましたが、いえいえ、トンでもない。
実は言い回しがとっても気に入らなかったので、丁度もう一回撮りたかったのです。
それにしても静寂を切り裂く大きなくしゃみで皆大爆笑。ちょっと雰囲気が和んだりして、テレビのNG大賞なんかをちょっとおもいだしました。
あれもみんながホントに真剣だから、かえって笑えるんですね、きっと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心機一転!ウォーレンバフェット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。