SSブログ

心機一転! [日記]

おひさです。

気づいたら前の記事はなんと6月。ひ、ひえー。月日のたつのは早いもの....。
この間随分いろんなことがありました。

7月に父が他界し、明日は納骨で京都へ。
大分日が経って、気持ち的にはかなり普段の私に戻りましたが、改めて納骨となると、なんだか傍を離れてしまうようで寂しい思いがします。

前を向いて心機一転、がんばるのだ。おー!

ところで今日は知り合いの方に誘われて、ヴァンテアン号なる船でディナークルーズをしてきました。竹芝桟橋から出る船で、お台場をぐるっと回って戻ってくる間の2時間、フレンチのフルコースを頂きながらクルージングを愉しむことができます。
しかーし!船はほとんど揺れないので、船内にいると、外の景色が変わっていくだけで、あとは街のレストランと変わらない雰囲気。結構時間が短いので、おしゃべりしながらゆっくりお食事していると、”船に乗っている感”を実感する余裕はありません。
お食事は早めに終わらせて、なるべく早くデッキに出ることをお勧めします。楽しかったし、景色もいいし、グループで接待などでも使えそうですね。ただし!一人残らず船に乗り遅れないという条件つきですが(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。