SSブログ

ついにIphone [日記]

前回のUpdateがなんと年初でした!あっという間に1年たってしまった。。。とほほ。
なんだかバタバタしているうちに、今年も終わりに近づいています。

のこりもがんばるのだー。おー!

年内にとらないといけない休暇を消化していましたが、家にいたら毎日毎日えびぞーさんのニュースばかりでびっくり。日本にはほかにニュースはないのかー、といいたくなりました(^^;

ところで今週いよいよIphone購入。もともとソフトバンクだったので、あっさり初期設定できるかとおもったのですが、これが案外苦労しました。。。パソコンのItuneと同期したらいきなり連絡先リストがガビガビになって、慌ててサポートデスクに電話する始末・・・。買ったのが休暇中でよかった。でも、慣れてくるとかなり面白いですね、これ。早く使いこなしたいです。とりあえず、Downhill SantaでクリスマスSeasonの雰囲気を盛り上げてます(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い1年であるように|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。